SixTONES ジャニーズをデジタルへ放つ新世代

youtube FanFest 2018!

参加してきた初めてのフェス、アウェー。

でも、、、、、

ハリーさんTOO HOTってこういう状態を示すんだね。知らなかったよ私。

彼らはまたまた私達の想像を遥かに超えてたよ。

 

実は会場の雰囲気をお伝えすると色々なアーティストのファンの方で入り乱れてました。

まずTWICEへの声援が凄くて驚き、コムアイさんの世界観に圧倒され、スカイピース、フイッシヤーズのユーチューバの皆さんの人気に!歌や煽りや面白いMCに驚愕して、私の周りにいたスト担はややみんな不安げ。ほんと顔面「不安」って書いてた(笑)


他のアーティストとアーティストのファンの方達の絆を見せられ続けてましたから、、、、私達大丈夫かなSixTONESちゃんと盛り上げられるかなぁ、、いつもと違うし、、他の方達の声援凄く大きくて多いからスト担あんまりいないのかな、、、いやそれでも頑張る!声いつも以上にだす!盛り上げる!やってやる!の繰り返しでした(笑)

そして残すは2組となった時次はSixTONESかなと身をグッと構えたのも束の間


コブクロさんの圧倒的な歌唱力が響きわたり、

ええっ!!!まさか!!と我々動揺隠せず🤯🤯

 

えっコブクロさん?えっウチの子達ほんとでるの?えっもう出た?いや出てないよ?まさかトリ??っうそっうそっ!!?脳内フル回転の大混乱(笑)


結果大トリで登場😭😭😭😭😭😭

SixTONES出てきた時待ちに待たされたスト担、、いつも以上に声がて出て(笑) 

その日のパフォーマンスは会場イチ揺れてた、、揺れてたのわかりました?画面越し伝わった?


この日SixTONESのパフォーマンスの気迫が凄かった

見たことない顔してた

間違いなく6人ともゾーンに入ってて

この会場いや、世界中の人達1人残らずに俺たちパフォーマンス見せつけてやるって心の叫びが聞こえた

 

激しくて渇望してて

でもパフォーマンス力強くて圧倒された

彼らを1秒も見逃すまいと

心の底から何か知らない感情が湧き出た

凄かった彼らは世界に行くって確信した

ありがとうyoutube 見たことない未来がみれそうだよ

 

 

、、ねぇみんな最前の方スト担ばかりだなと思ったでしょ?あれね他のアーティストファンの方が譲ってくれたの。

それはね、SixTONES出てくるまでスト担他のファンの方に前の方へどうぞってずーと譲ってたから、、

ストの時に前に行きたいって事じゃなくて、好きなアーティストの時に前に見たいだろうなって思って、、

 


だから最後SixTONES出てきたとき、他のファンのかたが、やっとSixTONESだね前へどうぞ!だった結果なので、、、

 

本当いいフェスでした

楽しかった

会場全体それぞれのアーティストファンにちゃんと思いやりもって接してくれた

 

 

#フェス北斗くんやジェシー喋ってるときうるさかったね、ごめんねそこはスト担反省要素

#次の外部はそこ気をつける!

#最近寒くなったけど体調気をつけてね