テーマソングはSummer parara

SixTONESのSummer paradise2018

追加公演も経て私の夏は終わりました。

今回はわたしにとっては

初めてのSixTONESとの夏

 

初日の朝、すごいよね(笑)

雨男率高いグループの威力

台風呼んじゃうしSixTONES

一瞬遠征危ぶまれたけど晴れオンナ(仮)が多いのか

無事TDCたどり着けて開催されてよかった。。

 

会場はワクワクしてて、でも最初と最後は全部のグループ共通課題曲なのは知ってて

どーなるのかなーと思って待ってたら

 

ずんちゃっちゃずんちゃっちゃとテーマソングから始まるサマパラ2018

 

いつもと違うセトリの始まりであれあれと戸惑ったもののいつのまにやらノリノリなサマパララ

 

お得意のMCが封印されアイドル大運動会頑張る6人サマパララ

 

ボンイジ拳突き上げさすのも、歌わせるのもSixTONESだけだよサマパララ

 

きょもほく20公演いちゃついたらそれはもう不仲でもなんでもないのではサマパララ

 

とにかくサマパラは縛りがあったもののその中でも最良なものを作り上げる最高で最強なAmazing!!!!!!な6人でした

めっちゃキラキラしてた、、、共通ブロックはSixTONESだったら選ばないだろうなというキラキラソングがまた新鮮で何でもできるなSixTONESと思ったし、、夏のSixTONESまぶしい、かわいい。。。

なんなの会うたびに、回数重ねるたびに、

好きになってくサマパラ2018

 

特にわたしはこの流れが大好きで、、、

今回初披露された曲

WATER DANCE→N.M.P

壮大な曲がSixTONESは本当似合う

TDCでないと出来ない演出、

手にライトをつけて小さな世界を表現してて

狭い箱なのに何故か周りには何もない広大な景色が見えた。。

とくに北斗くんはN.M.Pでは伸びやかにトロッコの階段で仰け反るところがあってそれがまた見事に美しくてお綺麗でこの世のものとは思えなくて、、

いつでもSixTONESは彼等が居ればどこでも、どんな状況でもSixTONESの世界に連れて行ってくれる稀有な存在なんだと改めて確信した。

 

パフォーマンスレベルは最高で最強なんだけど私が彼らの大好きなところは私達と一緒にという感覚が強いところ。

8/29オーラス

彼らはありがとうを私達に何回も言ってくれた。

youtubeの再生回数、あらゆるところにSixTONES担の声が届いてる、追加公演もほんと皆んなのおかげ

ありがとうって、、、

奇跡を起こそう、頑張ってればいいい方向に向かっていく、6人とみんなで一緒に頑張ろうねって、、、

オラオラなんじゃないんです彼ら

素直でかわいいです

 

OK

まだまだ諦めずに一緒に頑張ろう

だってドームでライブするんだから

 

ドームの連番メンバーはもう決まってるから

あとはあなた達と一緒に行くだけ

 

Thank you for always being beside us.

We are Amazing…SixTONES