3月26日18時の待ち合わせ(SixTONES横アリ単独 2018.3.26)

おはようございます
今日もオンナ(仮)です
 
皆さん 横アリ単独行きましたか?
行った人死亡者多数だったんでしょ。知ってる。
 
ほんと衝撃過ぎて記憶が飛び飛びです
単独行く前
「素晴らしい景色を見せてね♡」

くらいの余裕あったのに
 
行ってみたら なんも覚えてない。
いや語弊があるな
あんなすごい景色の連続見せられたら消化しきれなくて

容量オーバーしてます
 
で単独後の感想は
「北斗くんを守ってあげなきゃ」
と一番ポエマーな言葉になってしまいました。
 
しかもねえ、、単独だからか、、いつもはオラオラなのに
めっちゃ愛を叫んでくれませんでしたか?あの人たち。
 
私最後に「大好き」ってメンステでマイク通さずに言ってる北斗くん見て
ああ私の好きな人だと改めて思いました。
 
 
ジェシーも何回も「愛してる」って言ってくれたし、しかもその後照れてるし、、
樹「ペンライトきれいだった でもお前らの方がきれいだ」とかステージはける寸前に言うし
優吾が何回も「楽しい?ほんとに楽しい?」って聞くし「ほんとに」とか聞いてくるの ほんとに優吾しんどいから・・
いつも白い綺麗なきょものお顔はPINKになってて茜色ソロおわりにモニターに「いつもありがとう、大好きです♡きょも」自筆でメッセージ出してくれるし
慎ちゃんはいつものオンナへの突込みの言葉選びが甘めで優しかった(私調べ)
 
とにかく私たちは相思相愛だってことが言いたい
あの単独はめっちゃ愛しそして愛された!!
 
 
 
そしてセトリ最高でしたよね。
セトリはデートコースだと思う いたいオンナ(仮)ですが
 
新衣装での新曲「Jungle」
合同で他グループが新衣装を披露する中
ここに照準すべてを合わせてくれたSixTONES。。

好き。大好き。
初めてをオンナにしか見せないあなた達がほんと好き。
檻に閉じ込められてるけどぶち破って出てくる演出も今の彼らを示唆してるようで
毎回新曲が出るたびどの曲もすごい好きって思わせてくれる彼らの楽曲選び。大好き。


あと皆さん見ました?
D-MOTIONからのBattery

しかも黒〜んず終わりからのこの始まり。
わちゃわちゃしてるな〜もお♡となってたところに
すんと静かになってサングラス掛け始めたので
おっBattery きた!と思わせてからの D-MOTION
合同ではDモは入ってなかったから Dモの曲になったと途端の横アリ再度また揺れたよね・・。
誰ですかこのメドレー入れようと言った人オンナの気持ち分かりすぎですよね。
爆モテメドレー考えた人本当好き。
なにそれなにそれなにそれ・・ 

久々に見たDモはパワーアップされてた。
しかもジェシーのバッテリー切れの演出最高なんだけど
 そこからのBattery だからまたまた会場は揺れてましたよ
会場もフル充電されてた。
 

そしてそしてオリ曲リミックス
あれ考えたのどなた まとめたのどなた・・・
素晴らしい出来過ぎて味わった事のないトランス状態になりました。
 
樹ソロ終わりで 6人それぞれがオリ曲のネームが書かれたボード担いでバクステいって
ドンドンおいてって 映像にそれに光が当てられてええオリ曲メドレー??って思わせてからのリミックス始まり。。。
ジャポニカとインザストームの交互の時 パンパンパン出来て最高でした。
リミックス最高。メドレーにしないとか最高。

このリミックス配信してもしくはYoutubeで流して・・もう一回聞かせて。。。
 
そしてリミックス終わりでメンステで満を持して
Amazing!!!!!!
本当「We are SixTONES」だよ ここまでのセトリ
まさに俺らが守るから、お前を絶対裏切らない
俺らだけ見てって俺らだけ好きって言ってという内容だった。

 

セトリデートの最後はBeautiful Life…
君とずっとBeautiful Life 守りたい 
Beautiful Life未来へ向かおう
また次の約束をしてくれた、またすぐ会いたいなあ・・離れたくないな・・
 
アンコ終わって一回はけたけどオンナたちが帰りたくないコールし始めて(笑)Wアンコール。
何も用意してないよ〜と言いつつ何歌う?三秒?と笑いを取りつつ

「やっぱこの星でしょ・・」
本当あなたたちはわかってる、本当わかってる。。。。

聴きながらしみじみ
初めての横アリ単独が終わっちゃった。ずーっと見てたいのに終わっちゃったと
今の気持ちとリンクしすぎるこの歌。
あと私達に歌わせてくれるのが本当好き、やっぱり歌いたいこの曲は、気持ちに応えたい。

 

いいお顔してたなSixTONES

またあの顔見たいな、彼らにあの顔をずっとしてて貰いたい。

SixTONES「ありがとう」何回も言ってたな。。

こちらこそだよ、いつもいつも私達の想像なんかはるかに超えることやって来てくれて、会うたびに好きって気持ちが増えていきます。。ありがとう。

 

本当に本当に本当に楽しかった!!

この一回しかないなんて本当にもったいない。

この子達は何回でもこのアリーナ埋めれるだろうし、15000人以外のオンナ達にも見てもらいたいし、オンナ達以外にももっと見て欲しい、、、

 

また絶対やってもらえるように!

せーの、ズドン!