関西担が滑落した場所はSixTONES沼だった

2017年を振り返って
2018年あけましておめでとうございます。
一年終わりまた一年始まりますね
去年一年何してたって?

ええ勿論 ジャニヲタやってたました、、

そしてまさかこの一年いや最後の二ヶ月で担当が増え・・いや変わる。。とは思わなかったです。
それもジャニヲタ人生初のJr沼 

一番踏み入れてはいけないところ

私不安定なもの苦手なんです。安定したデビュー組でも自担の仕事量気になるのに
グループの活動 個人の存在さえもいつわからなくなるかも知れないJr担。。そんなの怖くて行けなかった。なのにそんな安定沼買いの私の覚悟を決めさせたJr沼は 

ええ 松村北斗沼です。

もともと関西丸っと箱推し

ジャニーズWEST虹色ジャスミン
一年前は ジャニーズWESTの24魂参戦後で大興奮で「このグループとは10年先も一緒だな」としみじみ思いながらカウコンで年越えてたんですよ私。
雪だるまのペンラもってね

2017年の年明け3日からなぅえすとツアー横アリ
福井・北海道・名古屋行って大阪、オーラス広島までどっぷりジャスミンでした

まあWEST以外いろんな現場行ったりもしてて

ジャニアイ セクゾ Shock サマパラ 俺節 ジレッタ 銀二貫 にんじん 関Jrの少年たち アマデウス ロゼギル すのストの日生 少年たちLIVE そのあとprinceの湾岸・・
でも全然WESTの現場には及ばなくてまあこんなもんかと10月末まで過ごしてました。

そして迎えた松竹座、すのストの少年たち。。。
大阪で彼らが初めて演るという事で、直前までどーしよっかな 一回は松竹ですのスト見るのもいいかなんか100回目の公演らしいし、で軽い気持ちでたまたま手に入れた初日のチケット
これがまさかの松村北斗沼へのインヴィテーションだとは思いもよらなかった。

滑落するように、堕ちました。もうまたいた場所には当分這い上がれない

まさか松竹座という通いなれた箱で、、、

ねえ箱が違うだけでこんなにも好きになっちゃうの?帝劇、日生、横アリとJr.の現場初めてじゃないのに、、遠いイメージがあった関東Jrぐっと近づけた錯覚がそうさせたの?
距離感怖い。。

北斗くんがそれまでで一番近くで見れたんですよね 肉体的にも気持ち的にも。。

まっすぐ見つめてくれるだけど、、

心意は分からない黒目がちな瞳
細いけど筋肉質なバランスのとれた体
低くもなく高くもないけどずっと聞いていたい声
通った鼻筋 

これでもかと整ったフェイスライン 肌の質感 
ユルフワパーマも ストレート耳かけも 前髪あげてるのも
どれも完璧なスタイリング
にやっと片方の口角あげて邪悪に笑うのも
顔くしゃくしゃにして子供みたいに笑うのも
突然電源切れたみたいに無になるのも

クールに見えて下ネタ楽しそうにバンバンいうところも(笑)喋り始めたらとまらないところとか
知らなかったことがいっぱい知れたんです。。

気付けば 毎日会社帰りに松竹座通ってました。。
怖い18時開演。。

間に合うのよ松竹座 会社帰りに

間に合うのよ。。。

もう毎日北斗君がどうしたこうしたTwitterのTL11月から北斗君の事ばかり
スマホのカメラロールは 11月からは北斗君で埋め尽くされてた


こうなると湾岸のSixTONES単独のライブも行きたくなって、大人ヲタクの執念怖い、、手に入れた初日チケット

初のSixTONESだけのライブ 

求めてたものだった
スト担だけ別会場でぎゅうぎゅう詰めの会場 

でもそこでみた彼らは最高だった
私が求めてた景色だった

彼らはほんとにデビューしてないんだろうか?
パフォーマンスはデビュー組にも引けを取らない?


こう言われてたの知ってる
気付いてたのに 見ないようにしてたんだな私 

私はかっこいいジャニーズが好きなんだ
ドラマッティクな演出が好きなんだ 一つ一つに気持ちが切れてない彼が好きなんだ
だけどMCはふつーの同級生男子がしゃべってる(まあ爆もてDK色強めですが・・)雰囲気が好きなんだ

もうここでトドメだよね
ここで宣言しちゃうよとうとう 

松村北斗のオンナになりました
2018年は松村北斗沼へズドン